まぁちゃんの宝くじ高額当選への道

特にジャンボ宝くじの高額当選に誘うブログ。高額当選経験済み。

ハロウィンジャンボ宝くじ、高額当選のコツって!?

【目次】

ハロウィンジャンボ宝くじ高額当選のコツ、仕入れユニット数が多い売り場で購入する

高額当選

宝くじの当選はユニット単位
一等から末等まで必ず1ユニットの中にある訳ですから
仕入れユニット数が多いほど高額当選の確率は高くなります。
仕入れユニット数が多い売り場での購入が賢い選択というもの。

よく高額当選は
一俵の米俵の中から米粒ひとつを探すようなものと言いますが
確率は低いものの必ず当たりはあるのですから
希望を持って購入しましょう。

日本で最多高額当選者が出る売り場で宝くじ購入代行
日本一当たる売り場で宝くじの購入代行

ハロウィンジャンボ宝くじ高額当選のコツ、連番購入のメリット

宝くじ

宝くじには連番・バラでの購入がありますが
私は連番での10枚単位での購入を重視しています。

<連番のメリット>

・袋の上からその中に高額当選があるかどうか一目瞭然
前後賞が絡む確率大!(前後賞の当選金も大きい)
・2等~6等の当選も絡みやすい

連番はちょっと見ただけで当たりハズレが解ってしまうと
避ける人もいるかと思いますが、メリットは大きいのでおすすめ。
もちろんバラも捨てがたいので2:1くらいの割合で
連番を多めに買うのがおすすめです。

日本で最多高額当選者が出る売り場で宝くじ購入代行
日本一当たる売り場で宝くじの購入代行

ハロウィンジャンボ宝くじ高額当選のコツ、「西銀座チャンスセンター」での購入が最有力

西銀座チャンスセンター

ジャンボ宝くじというと私が通い詰めたのが
東京は有楽町の西銀座チャンスセンター
私の住まいは北関東なので新幹線を使って買いに行っていました。

私の購入ルートは有楽町の西銀座チャンスセンターメインで購入し
一駅違いの新橋に移動し、烏森出口(からすもりでぐち)にある売り場での購入。
こちらも高額当選が多く出ることで有名な店舗。
よく通ったものです。

今は東京に出向くことはなくなりました。
それは西銀座チャンスセンターでの購入代行をしてくれる
会社さんがあることを知ったからです(ネット購入)。これは便利です!!
もちろん代行手数料はかかりますが、高額当選にグッと近づきます。
あなたも利用してみてはいかがでしょうか。

<余談>西銀座チャンスセンターの1番窓口にはこだわらなかった。

売り場の窓口は1番から9番くらいまでありますが
縁起を担いでか1番窓口は別格の長蛇の列になります。

西銀座チャンスセンターは仕入れユニット数が多いので
高額当選が多数出るのが魅力。
1番窓口は単に縁起担ぎと思うのですが。
だから私は1番窓口での購入にはこだわりませんでした。

日本で最多高額当選者が出る売り場で宝くじ購入代行
日本一当たる売り場で宝くじの購入代行

ハロウィンジャンボ宝くじ購入代行受付中!

ハロウィン

2024年 ハロウィンジャンボ宝くじ 販売概要

■1等 3億円 前後賞合わせて 5億円
■2等 1,000万円

2024年 ハロウィンジャンボミニ 販売概要

■1等 3,000万円 前後賞合わせて 5,000万円
■2等 100万円

発売期間 : 2024年9月17日(火)~2024年10月17日(木)
抽選日  : 2024年10月25日(金)
販売価格 : 1枚/300円

日本で最も多く高額当選者を出した
西銀座チャンスセンターで宝くじ購入代行!!(ネット購入)

・行列に並ばなくていい!
・交通費もかからない!
・自宅までお届けします!

あなたに幸運が訪れますように。

最後までお読みいただき有難うございました^^